だいぼしゅー!!!☺︎☻ | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba




はろはろー!!


{13342666-D680-49F1-BF7D-3A8FBC64DCB6}


ばっさり髪を切った大原です🙌🏻



まだまだ寒いけど、春に向かってだねー
思い切ってピンクにしちゃいたいくらいだけどね👚(笑)







そしてそしてー



好評だったので!第2弾やっちゃおうと思います!✨









こちら!


LINE LIVEだよ!✨




ゲリラでやったんだけど、皆んなが来てくれて嬉しかったよっ


前回は、ファンイベントで答えきれなかった質問も答えたんだけど!






このブログで質問をだいぼしゅー!!!🌸




春先に向かって大原に聞きたい事や大原の木になる事をコメントで質問してねー!!✨





LINELIVEにて答えていこうかなー!






次の放送は…


あす!25日20:30にしようかなー!







でもさー








質問が少なかったら、ちょっと考えるね👅(笑)






{193B99DF-3D3F-45BB-A972-0EFE25A29A99}



大好きな美術館。
久しぶりに行けたんだよねー!🖖🏻



草間彌生展とミュシャ展。



インスピレーションをもらえたよ。壮大だし、世界は広いね。



インスタとかに詳しく書こうかなって思ってるー




じゃあ、また明日ね!コメント待ってるまんー🙏🏻


おやすみ😪