メンバーと! | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba



今回は、前回に引き続きバイオハザードについて書くよ!


写真をメインに載せていこうかな〜




{2F9991FA-2FD0-48C1-92D2-CEA911C68074}


どんっ!


Twitter!インスタ!ブログのいいね!コメントありがとうございます☺✨





よっしゃいくよー




{D9C142FA-BAA4-47BD-87D5-5E6C83CC0284}


お喋りモンスターのゆうき君と若さが爆発してる ひかる。


ゆうきくんは、このメンバーで1番話していたと言っても過言じゃないかも!
冗談の様に聞こえることでも真面目に話してる ゆうきくんが好きだなー。予測不能でした👅

あ、それと!彼が作詞しているPrizmaXの"春空"って曲が良い曲だからオススメだよ!今も聞いてるー



ひかるー!若さが爆発してたね。自分が初めての舞台のときを思い出したよ。もがいてもがいて出した答えだね。素敵でした。



ぴーす✌🏻




{D5796DA0-9E8A-46EE-A6CD-4436AD8919CC}



ゾンビ番長のるいとくん🖖🏻


るいとくんは、人を芯で見てくれる人だなと思ったー。

劇場入りするまで余り話してなかったんだけど、楽屋で2人になることが多くて、無言でも耐えれるし 役について話してると…グッとなって心地よく楽しい時間でした!







{17C62C9E-FC16-45DE-BCF1-B4F579E76B1A}


池田さんとチェル姉さん。


池田さんの芝居が好きで好きでたまらない。芝居の面でかなり相談に乗ってもらいました。自分の中で感覚的で不明確になってしまっている事を沢山、言葉にしてもらいました。それにどんだけ救われたか…
言葉に言い表せないくらいの感謝です。


もがいてもがいて中々 前に進めない時に水を掴むように手の平で掬い上げてくれる人です。



チェル姉さん。稽古場・劇場でもチェル姉さんとのおはよう!から1日が始まってた気がする。毎日、パワーを貰っていました。

ずっと言ってる気がするんだけど…
カーテンコールで流れる姉さんの歌声と白い照明が合間って "天国"ように見えたのが印象的だったなー。(テラヤマとしては、死んでしまっているからさ)

会いたくてー。ってついつい口ずさんじゃう。





{3CE948FD-A0D4-47CF-B8F8-B987BAD962B8}



IZAMさんと!


IZAMさんには、大原としてもテラヤマとしてもか"な"り"助けてもらいました🙏🏻


いつもドン。と構えていて…  

僕の芝居に対して、大人の包容力で優しく包み込んでくれる人です。
最後が貴方で良かった。

シビれました。


 



{B39F1521-A9A9-49D8-9E96-056A131ED08D}


最後は、ザチョーこと横浜流星☄️

りゅーせーは、おれのこと好きすぎでしょ(笑)
何かあるたびにジェンナー!ジェンナーって呼ばれてた気がする🙃

最近も、LINEが急に来たんだけど…" 元気かー?"って可愛いかよ。おれも嬉しいんだけどねっ
次は、舞台のダンガンロンパに出るみたい!おれも見に行くんだけど、みんなチェックして見てねー!


芝居している時は、りゅーせーのパッションが凄く好き。役をやっている時も目だけで話せている感覚(うまく言えんのだけど)になって、言葉じゃない言葉が通じてたよ!


流星のカラサワだったからこそ…テラヤマとしても死を選べたし最後を託せたんだと思う。嬉しかったよ。






ひゃー


いま考えても最高なメンバーでした。

重く苦しい戦いだったけど、戦い抜いた先に見える"何か"がそこにあったのではないかな。と終わってみて、気が付けた気がするよ。


それぞれの戦いや葛藤があって、それが重なりあってドラマが生まれる。

その1つになれて幸せな時間でした。



テラヤマとしては、もう終わりだけど



大原としては、まだまだ続くよーん!



{9D999AD0-9B8C-4862-A141-0891AF615790}




皆んな付いて来てね。






今日もいい日だっ!!☺︎☻