水面下で進む農園プロジェクト・・・?! | セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】

セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】

解決バンクは、あなたの専門家力で、経営者、起業家、セールス従事者が抱える課題をスッキリ解決します。あなたの専門家力がそのまま解決バンクのメニューになります。開業12年の実績を、あなたもご利用下さい!

$セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】

みなさん、こんにちは。
解決バンクスタッフ 岡部優香里です。


先日頃から、一気に温かくなってきましたね。
花粉症の方がだいぶ辛い思いをされている・・・という話を最近よく聞きますね。
花粉症に今のところ縁のない私は、「温かくなった!」と布団を干したり、何ヶ月振りかの夜のウォーキングに出たりしています。


実はここのところ、いろいろなものが蓄積され過ぎていて、身体に悪影響が出始めていました。


「うわ~、これはいけないな…」と思いながらも、「今は頑張り時!」と、我慢というか見て見ぬふりしていたら、案の定病院にかからざるを得ない羽目に^^;
まぁ、薬を飲めば大したことないので、大丈夫です。


結構良くやるパターンです。
(病院嫌いの為、限界まで我慢するから、面倒なことになるのも分かっているんですけどね^^;)


まぁ、原因は大体分かっているので、これを機に少し整理したいなぁとも思いつつ、他の方法がないか模索中でもあります。


さてさて、そんな話は置いておいて。


今、春先に向けて解決バンクの貸し農園事業新たなプロジェクトが水面下で始動しています。
そして、パンフも出来上がり、後は印刷をして告知準備をするのみとなってきました!


貸し農園事業自体は、昨年秋ごろに枠組みは出来ていましたが、その時はこれから冬に突入ともあって、実質の始動は今年の春からとなっていました。


今回その始動に向けての新しい企画ですが、そんな壮大なプロジェクトとはなりませんが、素敵な企画であることは間違いなし!(個人的には、初めての試みなので、壮大な計画!)
私自身もとても楽しみにしています^^


たくさんの方が関わって下さると嬉しいな~と思いつつ、最初はマイペースに楽しく進めていければいいなとも思っています。


ファミリーで!
仕事の仲間達で!
気の合う友人同士で!
クラブやサークルなどの課外活動で!



たくさんの方々に有意義なものとなるように、
そして、愛される農園になるように、色々準備していきたいと思います。


私自身もこういった企画は初めてですが、楽しみながら進めていければいいなと考えています。


このプロジェクトにあたり、支援して下さる企業やボランティア、一緒に活動して下さる方も募集しようかとも思っていますので、是非告知を楽しみにしていて下さいね。


思いっきり関わりたい方も、
そこそこ関わりたい方も、
時間がある時に参加したい方も!



一緒に作り上げていけるものにしたいと思います。


それでは、またのお知らせをお楽しみに!




【イベント案内】
3/27(水)19:00~ in 新宿 参加者募集中!
起業を目指す女性、起業したばかりの女性のためのお茶会




起業支援メニュー一覧はこちら


起業して輝きたい女性のための「お悩み解決マガジン」配信中!
登録はこちらから

なるほど!ちょっとお得気分♪メルマガ「解決新聞」
セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】
(SSLで保護されたページに移行します)

$セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】


相談


$セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】