【報告】起業を目指す女性、起業したばかりの女性のためのお茶会 | セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】

セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】

解決バンクは、あなたの専門家力で、経営者、起業家、セールス従事者が抱える課題をスッキリ解決します。あなたの専門家力がそのまま解決バンクのメニューになります。開業12年の実績を、あなたもご利用下さい!

みなさん、こんにちは。
解決バンクスタッフ 岡部優香里です。


先日、2/27(水)に新宿にて
【起業を目指す女性、起業したばかりの女性のためのお茶会】を開催しました。


今回のお店は、新宿東口にある、
FLAGS CAFE(フラッグスカフェ)produced by 4℃
で行いました♪


ジュエリーショップ「4℃」のプロデュースカフェです。

$セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】

$セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】
※お店の画像をお借りしています。
(私が頼んだ、ビューティー低カロリーパスタプレート[\1,260]です。)


美味しいお話はこれくらいにしておいて…(笑)


やはり、同じ志を持つ人が集まって、直接会い、意見交換できることはとても刺激になるし、新たな気付きもたくさんあります。


参加された方々は、
カラー(色)+メイクアップのお仕事
離婚などに関連する法律相談(これから起業予定)
リンパの流れを改善するマッサージのお仕事
カメラマン



年代も職種もバラバラでしたが、とても楽しかったです♪
二児の大きなお子さんがいる40代のお母様や、独身20代女性など、本当に年齢幅広く、一見話がちぐはぐするのでは?と思えますが、そんなことは全くありません。


やはり、目的や、なりたい自分になるために、在りたい自分に近づくためにと共通意識があるので、とても話も盛り上がり、あっという間に時間が過ぎて行きました。


3日前に急遽ご連絡を頂いて参加を決めた方も、
「来てよかった!やはり、こういった場は大切ですね。」と仰って下さいました。


起業するとなると、一人で悩みを抱えたり、なかなか周囲からの理解を得られなくて(=起業している人が周りにいない環境)心折れそうになったりします。


そんな時、近くにこういう人もいるんだ!私でも大丈夫なんだ!と思える環境、悩みや意見を交換できる場所を持つことはとても大切です。


これからは、さらにみなさんにとって有意義な時間となるようにしていきたいと思います。
形式上は、私が主催となっていますが、みんなで作り上げて行く会にしたいな~と考えていますので、
「こんなことやってみたい!」
「ここのお店に行ってみたい!」

などのリクエストはいつでも大歓迎です。


リクエストお待ちしています(^-^)/


今月は、3月27日(水)19:00~予定しています。
是非、ご都合合わせてご参加下さいませ♪

$セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】


起業を目指す女性、起業したばかりの女性のためのお茶会


日 時:2013年3月27日(水)19:00~20:30
    新宿(お店は人数が決まり次第、ご連絡します。)
参加費:解決バンク会員 500円/一 般 1,000円
    (お飲み物、お食事代は別途各自でご負担下さい。)
持ち物:名刺や、パンフレットなどお持ちの方は、お配り頂けます。
お申込み:専用応募フォームよりお申込み下さい。→こちらから。



$セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】



起業支援メニュー一覧はこちら


起業して輝きたい女性のための「お悩み解決マガジン」配信中!
登録はこちらから

なるほど!ちょっとお得気分♪メルマガ「解決新聞」
セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】
(SSLで保護されたページに移行します)

$セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】


相談


$セミナー、教材、専門家力を募集中!【解決バンク】