本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます曇り


ご無沙汰いたしておりまうすーねずみ


先日…

ワタシとネコたちのソファが

届きました〜飛び出すハート





年末に発注した

カリモク60のこれね指差し




朝日に当たるとこれまたいい感じ飛び出すハート





でもね…

肝心のネコたちが…



のらにゃい…泣


もー

にゃんでよーはてなマークあせる



ケロちゃんは

旦那さん用の

ひとりがけチェアを

いたくお気に召されたもよう…花



年末に発注した

MARUNI60はこちら指差し



なので…

しょーがないから…


同じチェアを

もう一脚追加発注 することにー指差し


またまた奥沢のインテリアショップ

行ってきましたランニング







ちょうどこんなフェア開催ちう♫



世界で一番売れているスタッキングチェア

セブンチェアキラキラ



ど〜んダッシュダッシュダッシュ



こちらの丸テーブルとの組み合わせも

サイコーでしたキラキラ




他にも…

こんなshelfだったり…









Yチェアにのせられた

和紙のおざぶだったり…






もうー

相変わらず

素敵すぎる空間でしたーひらめき飛び出すハート



晩ごはんは…







ごちそうさまでしたまじかるクラウン




 

本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…