本日も拙ブログにお越しくださり
ありがとうございます曇り



大好きなインテリアショップまじかるクラウン
D&DEPARTMENT



ソファの断捨離とともに

旦那さんの新たなチェアとして

選んだのもこちらで…


MARUNI 60




スタイル
木目のカラー
生地
たくさんのサンプルから選んで
カスタマイズするタイプまじかるクラウン




中でも…

足の長さといい

背もたれの角度といい…


そして…

このヘッドレスト


絶妙なあんばいだったもよう









ワタクシ的には…

こちらに一目惚れ目がハート飛び出すハート




ミナペルホネンのテキスタイルで
マルニ60をカスタムオーダーできるシステムまじかるクラウン


今だけのカラー展開…
圧巻です〜





最前列のグリーンカラーも

今だけ限定色花




こんなふうに「経年美化」まで計算されて

裏面の配色をデザインされているそう花


ああ…

素晴らしいわあ…ひらめき

もう、一人暮らしだったら

絶対ミナの生地で

チェア作ってるなひらめき飛び出すハート




入り口から既にワクワクさんが〜♫




家具の他に

雑貨も大変じうじつしています♫




















上差し

こちらの

SUNAOのカトラリー

我が家でも愛用ちうひらめき


ふふふ…

映画「めがね」

民宿「ハマダ」のお食事シーンにも

使われていましたよね指差し


※画像お借りしました




クマさんみたいになってる飛び出すハート


 本日もみにゃさまが心穏やかに

おすごしににゃれますように…