重要なお知らせがございます音譜

 

10月2日(水)“甲斐犬人with垂水伸也”ファーストシングルCD「催眠~もう一人の自分~」(RQCD-10007)の全国リリースが決定しております爆  笑現在、全国のCDショップや下記Amazonや楽天市場等にて予約受付中ですビックリマーク

このCDリリースを記念して、10月26日(土)12:45開場/13:00開演、私・甲斐犬人の出身地である長野県諏訪郡下諏訪町:下諏訪総合文化センター(あすなろホール)に於いて、異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也”結成!CD「催眠~もう一人の自分~」リリース記念コンサートの開催が決定いたしましたクラッカー

異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也”結成! CD「催眠~もう一人の自分~」リリース記念コンサート

 

下矢印公演の詳細・チケットのご購入は、公式WEBサイトをご確認ください下矢印

 

■プログラム
  下諏訪総合文化センター(あすなろホール)
  2024年10月26日(土) 12:45開場/13:00開演

❖第一部:地元賛助出演[日本舞踊]
       ・紫派藤間流 藤間微豊華社中(約15分)
       ・西川流日本舞踊 西川夕起千社中(約15分)
❖第二部:あおくま堂in下諏訪・垂水伸也「楽しい催眠術体験と催眠術講座light」(約50分) ※催眠術体験チケットをお持ちの方が体験されます。
❖第三部:甲斐犬人歌謡ショー2024in下諏訪(約50分)
*演出・編成の都合などによりプログラムが変更される場合があります。予めご了承ください。

今回は、垂水伸也先生とデュエット曲「催眠~もう一人の自分~」やカップリング曲「あなた」を初披露させて頂くほか、第三部に甲斐犬人歌謡ショー2024in下諏訪と題して、懐かしの歌謡曲を交えながら、約50分のステージを編成させて頂きましたカラオケ

第一部には、地元賛助出演・日本舞踊2社中による素敵な日本舞踊のステージもございますので、是非お楽しみにして頂きたいと思いますビックリマーク

 

そして、第二部はあおくま堂in下諏訪・垂水伸也「楽しい催眠術体験と催眠術講座light」です音譜

第二部についての詳細は下矢印垂水伸也先生のブログをご確認くださいビックリマーク

以前のブログでは、東京都江戸川区・葛西区民館で開催したいとお伝えしていたのですが、葛西区民館は人気の施設なのでホールの抽選が休日だと全然当選せず、やはり結成とCDリリース記念のコンサートですから、CD発売と同じ月に開催させて頂きたかったので、出身地の下諏訪総合文化センター(あすなろホール)での開催となりました爆  笑

 

下諏訪総合文化センターは、都心からのアクセスも良いので、ぜひ観光がてらご来場いただきたいと思いますてへぺろ⇒下諏訪総合文化センターへのアクセス

 

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますニコニコ

甲斐犬人