皆様おはようございます晴れ

 

明日はスカパー!無料の日ですテレビ

朝9:30~は甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #35の初回放送日になりますビックリマーク

いよいよ当番組も35回目の放送を迎える事が出来ましたお願い

 

part5を迎えます[静岡一人旅シリーズ]ですが、今回も引き続き静岡県賀茂郡河津町の体感型カエル館 KawaZoo【カワズー】さんにお邪魔しております爆  笑

前編(#34)の模様は下矢印をご確認くださいニコニコ

 

 

 

体感型カエル館 KawaZoo【カワズー】さんでは、所狭しと様々な種類のカエルさんが沢山展示されていますびっくり

体感型カエル館 KawaZoo【カワズー】

上矢印は「滝の部屋」なのですが、なんとカエルさんが自然に活動している様子を間近で見たり、触れ合う事が出来ます爆  笑

カエルさんは夜行性なので、「滝の部屋」は開館中は照明を暗くして夜を再現し、閉館中に照明を明るくして昼間を再現されているそうです音譜

つまり、夜行性のカエルさんが活発に動いている姿を同じ空間で楽しむ事が出来ますビックリマーク

体感型カエル館 KawaZoo【カワズー】

上矢印は「ラボ」にいるカエルさんなのですが、このカエルさんもとてもかわいいですよねチョキ

ラボでは、飼育さんがされているカエルさんへの餌やり等を見る事が出来ますウインク

カエルさんにはとても癒されました音譜

今一番飼いたいペットはカエルさんですカエル是非カエルさんを飼ってみたいと思っていますてへぺろ

 

 

そして、おかげ様で甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~は放送35回となりますニコニコ

放送35回を記念して、視聴者プレゼントを実施いたしますプレゼント

視聴者プレゼント

ご応募方法は、番組をご覧頂ければと思いますビックリマーク

 

 

番組名:甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #35
      [静岡一人旅シリーズpart5]体感型カエル館KawaZoo後編(静岡県賀茂郡河津町)
放送局:刺激ストロングチャンネル
    スカパー! Ch.609
    ひかりTV Ch.843
放送日:2023年3月5日(日)09:00~09:30 *ほか複数回再放送あり
    ※スカパー!無料の日のため、スカパー!プレミアムサービスを受信できるチューナーとアンテナがあれば、契約なしでも無料で視聴が可能です。

 

 

それでは刺激ストロングチャンネルでお会い致しましょう爆  笑

甲斐犬人