皆様おはようございます晴れ

 

本日はスカパー!無料の日ですテレビ

朝9:30~は甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #34の初回放送日になりますビックリマーク

 

part4を迎えます[静岡一人旅シリーズ]ですが、今回も静岡県賀茂郡河津町の体感型カエル館 KawaZoo【カワズー】さんにお邪魔しました爆  笑

体感型カエル館 KawaZoo【カワズー】さんは、#32・#33でお届けしました体感型動物園iZoo【イズー】さんの姉妹館となっていますてへぺろ

 

私はカエルさんがとても好きなので、「カエル館」という施設がどのような施設なのかとても楽しみでしたニコニコ

体感型カエル館 KawaZoo【カワズー】

なんと、120種類以上・2000匹のカエルさんが展示されていましたびっくり

体感型カエル館 KawaZoo【カワズー】

まず、驚いたのが一口にカエルさんと言っても、世界に120種類以上のカエルさんがいる事に驚いてしまいましたびっくり

 

中でも私が一番気に入ったカエルさんは…

カメルーンツメガエル

上矢印のカエルさんですビックリマーク

「カメルーンツメガエル」という名前のカエルさんで、動きがお魚の様に水中で泳いでいる感じでした音譜

とても癒される感じのカエルさんで、可愛かったので是非うちで飼いたいと考えていますてへぺろ

 

 

番組名:甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #34
     [静岡一人旅シリーズpart4]体感型カエル館KawaZoo前編(静岡県賀茂郡河津町)
放送局:刺激ストロングチャンネル
    スカパー! Ch.609
    ひかりTV Ch.843
放送日:2023年2月5日(日)09:00~09:30 *ほか複数回再放送あり
    ※スカパー!無料の日のため、スカパー!プレミアムサービスを受信できるチューナーとアンテナがあれば、契約なしでも無料で視聴が可能です。

 

 

それでは刺激ストロングチャンネルでお会い致しましょう爆  笑

甲斐犬人