皆様こんばんは星空
 
実感があまりありませんが、いよいよ本日は大晦日ですねニコニコ

本年も一年、大変お世話になりましたお願い

皆様よいお年をお迎えください鏡餅

 

さて、明日は元旦門松しかも日曜日ですので、スカパー!無料の日ですテレビ

元旦が日曜日とはなんとも嬉しいですビックリマーク

朝9:30~は、刺激ストロングチャンネルで甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #33の初回放送日になりますニコニコ

 

part3を迎えます[静岡一人旅シリーズ]ですが、今回は前回に引き続きまして静岡県賀茂郡河津町の体感型動物園iZooさんにお邪魔しております爆  笑

前編(#32)の模様は下矢印でご確認ください爆  笑

 

★甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #33では…

大変縁起が良いニシキヘビとの記念撮影カメラ

ニシキヘビなんてお正月らしいですよね爆  笑

ニシキヘビと記念撮影 iZoo 甲斐犬人

ニシキヘビと記念撮影 iZoo 甲斐犬人

蛇とふれあう事が人生初の体験だったので、とても良い経験になりました爆  笑

ニシキヘビさんのおかげで、来年は良い一年になると思いますてへぺろ

 

そして、長生きの大きなカメさんとふれあう事も出来ましたウインク

カメさんとても可愛かったですニコニコ

カメにえさやり 甲斐犬人 iZoo

そして、カメレースも参加させて頂きました音譜

カメレースは大興奮で楽しませて頂いちゃいましたラブ

iZoo カメレース イズー

 

飼育員の森さんに、とてもわかりやすい解説をして頂けたので、爬虫類・両生類にとても興味が湧いてきましたビックリマーク

静岡に出かけた際には、ゆっくりiZooを見学させて頂きたいと思いますニコニコ

静岡 iZoo イズー

皆様、元旦はスカパー!&ひかりTV刺激ストロングチャンネルでお会い致しましょうニコニコ

番組名:甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #33
     [静岡一人旅シリーズpart3]体感型動物園iZoo後編(静岡県賀茂郡河津町)
放送局:刺激ストロングチャンネル
    スカパー! Ch.609
    ひかりTV Ch.843
放送日:2023年1月1日(日)09:00~09:30 *ほか複数回再放送あり
    ※スカパー!無料の日のため、スカパー!プレミアムサービスを受信できるチューナーとアンテナがあれば、契約なしでも無料で視聴が可能です。

 

 

元旦の刺激ストロングチャンネルは、刺激ストロングで多彩な番組が編成されておりますビックリマーク

2023年元旦 2023/1/1 刺激ストロングチャンネル 番組表

お正月鏡餅は刺激ストロングチャンネルのプログラムテレビでごゆっくりお楽しみください音譜

甲斐犬人