おはようございます晴れ

 

なんと1ヶ月ぶりにブログ投稿となりましたえーん

書きたい事はたくさん貯まっているのですが笑い泣き

 

本日はスカパー!無料の日ですねテレビ

朝9:30~は甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #32の初回放送日になりますビックリマーク

 

前回から始まりました[静岡一人旅シリーズ]ですが、今回は静岡県賀茂郡河津町へ行って来ました地球

静岡一人旅シリーズpart2は、体感型動物園iZooさんにお邪魔しました爆  笑

 

体感型動物園iZooさんは、日本最大の爬虫類・両生類の動物園ですビックリマーク

爬虫類・両生類…なかなか触れ合ったことが無かったので、どんな感じなのか不安だったのですが…キョロキョロ

体感型動物園iZoo

大変親切な飼育員の森さんにアテンドして頂き、初体験の爬虫類・両生類でしたが、とても楽しませて頂きました爆  笑

ウーパールーパー

ペットとして人気のウーパールーパーは、どなた様も直接触れる事が出来る様になっていましたニコニコ

私も触らせて頂きましたが、イカ刺身の様な感じで、とってもツルツルしていましたてへぺろ

ちなみにウーパールーパーの本当の色は黒色なんですよ~びっくり

カメレオン

カメレオンも生まれて初めて見ましたが、見つけるのが苦労しましたびっくり

一度見えてしまうと良く見えるのですが、不思議ですね~爆  笑

 

そして、番組後半では、水森亜土のおもちゃ箱画廊 川奈本店さんに爆  笑

大先輩の水森亜土さんのとてもかわいい作品を身近で拝見する事が出来、大変楽しかったですニコニコ

水森亜土のおもちゃ箱画廊 川奈本店

 

番組名:甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~ #32
     [静岡一人旅シリーズpart2]体感型動物園iZoo前編(静岡県賀茂郡河津町)
放送局:刺激ストロングチャンネル
    スカパー! Ch.609
    ひかりTV Ch.843
放送日:12/04(日)09:00~09:30 *ほか複数回再放送あり
    ※スカパー!無料の日のため、スカパー!プレミアムサービスを受信できるチューナーとアンテナがあれば、契約なしでも無料で視聴が可能です。

刺激ストロングチャンネル

 

それでは刺激ストロングチャンネルでお会い致しましょう爆  笑

甲斐犬人