皆様こんばんは![星空](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/122.gif)
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先日、『Y!mobile(ワイモバイル)への問い合わせは151よりも「日時指定電話予約」が便利!』と投稿しましたが…
でお伝えしている通り、以前チャットサポートはワイモバイルオンラインストアでの契約前の問い合わせのみが可能でしたが、現在は問い合わせ内容によって契約後のチャットサポートも対応した様です
しかも、チャットサポート画面にてMy Y!mobileにログインすれば、契約内容が絡む問い合わせも可能になります
契約後のチャットサポートの利用方法
①カスタマーサポート(お問い合わせ)にアクセスします。
②問い合せしたい内容を選択します。
③My Y!mobileへの誘導などをスキップしてスクロールすると「さらにサポートが必要な場合」の表示がありますので展開し、「チャットで問い合わせる」をクリックします。※問い合わせ内容によってはチャットサポートが表示されない可能性があります。
上記は時間外の表示になっていますが、全日9:00~20:00の間はチャットサポートの利用が可能です
151で問い合わせるよりもスムーズに質問が可能なので、今後はチャットサポートを重点的に利用させて頂きたいと思います
甲斐犬人