皆様こんばんは星空

 

下矢印先日ブログでお知らせさせて頂きました1月10日(月・祝)の公開録画イベントの件で皆様にご報告が御座いますビックリマーク

今日は全国で2638人と直近で新規感染者数が急激に上昇した事から安全に開催するために、予定していた公開録画イベントは無観客で開催する事になりましたショボーン(ホールキャパの1/8以内に定員を抑え、最低限のスタッフ・出演者のみが参加する事になりました。)

入場無料イベントという事もあり、想定より多くの皆様にご応募頂いておりましたのに本当に残念ですショボーン

せっかくご応募頂いたのに本当に申し訳御座いませんでしたお願い

 

ご応募頂いた皆様にはメールで無観客化のご連絡をさせて頂いている様なのですが、念のため当ブログでもご報告させて頂きますビックリマーク

 

<一般入場を中止したイベント>

次のイベントは一般入場を中止させて頂きました。当日ご来場頂きましてもホール内にお入り頂く事が出来ません。

■内容:甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~公開録画
■入場料:無料
■出演者:甲斐犬人(MC)/村咲るな/柏木雄仁/米﨑亮
■会場:JR千葉駅・千葉モノレール千葉公園駅 徒歩圏内の公共ホール *具体的な会場詳細は当選後にお伝えさせて頂きます。
■日時:2022年1月10日(月・祝) 12:00開演予定/17:00終演予定

 

皆様にお会いできる事を楽しみにしていたのですが、その分スカパー!・ひかりTV「刺激ストロングチャンネル」でお楽しみ頂ければ幸いです爆  笑

当日の様子はブログでもお知らせさせて頂きますニコニコ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内