皆様こんばんは星空

 

長らく新規撮影を見合わせておりました、スカパー!・ひかりTV 刺激ストロングチャンネル「甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~」の撮影が再開する事になりました爆  笑

今回はウイルスの状況や私の体調の影響でいつもの旅番組ではなく、ゲストの方とのトークを公開録画させて頂く形になりますビックリマーク

なんでも今回のゲストの方々は凄い特技をお持ちの方達だそうで、今から楽しみにしていますびっくり

 

■内容:甲斐犬人と行く!Treasure~日本列島★遮二無二GO!~公開録画
■入場料:無料
■会場:JR千葉駅・千葉モノレール千葉公園駅 徒歩圏内の公共ホール *具体的な会場詳細は当選後にお伝えさせて頂きます。
■日時:2022年1月10日(月・祝) 12:00開演予定/17:00終演予定

 

本来であれば公開録画ですから広く沢山の方にご来場頂きたい所なのですが、年末のウイルスの状況から収容人数の1/3以下に定員を制限する事になりましたので、積極的にはお声がけしない方向の様ですショボーン

下矢印公開録画の観覧をご希望される場合には以下のフォームよりお申し込み頂けますが、成人の日ですし後々テレビでご覧頂けますので無理せずお申込み頂ければと思います爆  笑

 

私には大した特技はありませんが、素晴らしい特技をお待ちの方々にお会い出来るのが本当に楽しみですてへぺろ

オンエアをお楽しみに音譜

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内