皆様こんばんは星空

 

今日のランチは昨日に引き続き、小僧寿しさんの「小僧の本気!南鮪とろ祭り」フェアで南鮪とろ入りまぐろ三昧丼を買ってきました爆  笑

 

昨日はフランチャイズ店の小僧寿しさんで、今日は直営店の小僧寿しさんに行ってきました爆  笑

小僧寿し 小僧の本気!南鮪とろ祭り フェア 南鮪とろ入りまぐろ三昧丼

店舗によって少し違うんですねびっくり

写真だと少し分かりにくいかもしれませんニヤリ

小僧寿し 小僧の本気!南鮪とろ祭り フェア 南鮪とろ入りまぐろ三昧丼

今日は中トロ以外がブツ切りになっていました爆  笑

切り方の違いだけなので、特段問題はありませんニコニコ

味はどちらも同じく美味しかったですよ音譜2日連続でも全く飽きません笑い泣き

 

今日で最終日になってしまいましたが、本当に「小僧の本気!南鮪とろ祭り」フェアは素晴らしいので、また次回開催される際には買いに行きたいと思いますてへぺろ

 

そして来年1年間毎月使えるクーポンが付いた素敵なカレンダーを頂く事が出来ましたので、毎月小僧寿しでお寿司を頂きたいと思いますウインク

小僧寿し 2022 カレンダー

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内