皆様こんばんはお月見


12月6日〜12月10日までの期間限定で小僧寿しさんが「小僧の本気!南鮪とろ祭り」フェアを開催されています爆笑


前回の「小僧の本気!南鮪とろ祭り」フェアでは予約せずに失敗してしまいましたので、今回は前回の教訓を生かして電話予約してから買いに行きました爆笑


予約していたので近所の店舗でスムーズに受け取る事が出来ましたニコニコ


今回も南鮪とろ入りまぐろ三昧丼にしちゃいましたてへぺろ

とにかく信じられないほど安くてボリューミーです爆笑
まぐろのたたき(ねぎとろ)・赤身・中トロ・大トロがふんだんに盛り付けられていて、どのネタも本当に美味しいですびっくり
写真でも美味しさは伝わると思いますが、実際はもっと美味しそうでもっとボリューミーですてへぺろ

刺し身だけで1000円以上してもおかしくないクオリティーなのですが、丼ぶりで税込702円は本当にお得です音譜


そして試供品なのかクラフトビールを頂く事が出来ましたウインク(FC店だったので店舗独自のキャンペーンかも知れません。)

クラフトビールまで頂けて、凄く嬉しかったですニコニコ


そして、明日のランチにも再び予約してきてしまいました爆笑

「小僧の本気!南鮪とろ祭り」フェアは明日までですビックリマーク

お近くに小僧寿し店舗があるまぐろ大好きな方は是非買ってみてくださいねてへぺろ

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内