皆様こんばんは星空

 
私はかなり前からYahoo!プレミアム会員です爆  笑
かつては単独契約や、Yahoo!BB ADSL/Yahoo! BB for Mobile契約でプレミアム会員を継続していましたが、ワイモバイル(Y!mobile)でシンプルSがリリースされシンプルSにプラン変更してからは、無料でYahoo!プレミアム for Y!mobileが利用出来ていて本当にお得になりました音譜
 
Yahoo!プレミアム会員の単独契約は月額508円しますビックリマーク
シンプルSが家族割orおうち割 光セット(A)適応で月額990円ですので、実質482円でキャリアの高品質な3GBの高速通信と300kbpsの低速通信&音声通話・SMS&MMS・Y!mobileメール&ソフトバンクWi-Fiスポットが利用出来ている事になりますから、ワイモバイル(Y!mobile)は本当に最強でお得だと思いますてへぺろPHS時代からY!mobileにお世話になっている私はメインキャリアをワイモバイルから変更する事はありませんので、本当に助かりますビックリマーク

 

そんなYahoo!プレミアム会員で出来る事と言えば、Yahoo!かんたんバックアップでの容量無制限バックアップ、Yahoo!メールのメールボックス容量無制限(徐々に無制限化)、Yahoo!ショッピングやPayPayモールでのお買い物がお得になる等様々な特典があり手放す事が出来ませんが、せっかく無料でYahoo!プレミアム for Y!mobileが利用出来きますので、もっとYahoo!プレミアムを最大限楽しく使いたいと思い、久しぶりに特典一覧を見てみましたニコニコ

 

雑誌を無料で読めたり、野球の試合が見れたりするなど、まだまだ使っていない特典がありましたニコニコ

そして、「タイトーオンラインクレーンゲームを1日1回無料でプレイできる」という特典があるのを初めて知りましたびっくり

タイトーオンラインクレーンゲームを1日1回無料でプレイできる

画像引用:タイトーオンラインクレーンゲームを1日1回無料でプレイできる

私は結構ゲームが苦手で、オンラインゲームの類は手を出したことがありませんショボーン
実機クレーンゲームの類もアミューズメント施設へどなたかと一緒に行く事はあってもプレイした事はありません笑い泣き基本見学が大好きですニコニコ
普段そんな感じなのですが、せっかく毎日1回無料でタイトーオンラインクレーンゲーム(タイクレ)を出来るという事だったので、やってみる事にしましたビックリマーク
手続き的にはYahoo!プレミアム会員サイトでログインをしてからタイトーオンラインクレーンゲームに移動し、電話番号認証するだけなので、非常に簡単でした爆  笑
何より驚いたのは、実機を遠隔操作で操作するという事が凄いですね音譜とても近代的で今の時代にはピッタリですビックリマークやや遅延感はありますねビックリマーク
 
5日前からプレイし始めたのですが、特典の毎日1回の無料チケットだけでプレイするので、全くの初心者の私にはかなり難易度が高く良く分かりませんでしたビックリマーク
そして5日目にして下矢印をGETする事が出来ましたので動画をお見せしたいと思いますニコニコ

上矢印丸い玉の真上に配置さえできれば、後は確率の世界ですから、取れる時は取れるのでしょうし取れないときは取れないと思うのですが、今回は奇跡的に取れてしまいました爆  笑

しかも送料まで無料で発送して下さるようで、Yahoo!プレミアム会員特典で遊んでいるのに申し訳ない感じですお願い

ちなみに動画は、サイト上で確認が出来、簡単にダウンロードもできますニコニコ

 

私の性格上すぐプレイする事を忘れてしまいそうですが、景品がゲット出来た事でとても楽しかったので、暇な時にはとても面白いと思いましたてへぺろ

皆様もYahoo!プレミアム特典をフルに活用されてみてくださいね爆  笑

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内