皆様こんばんは星空


1回目の新型コロナウイルスワクチン予防接種から3日が経ちました爆笑

上矢印その後も熱や体調不良はなく、元気に過ごしていますウインク

そして唯一気がかりの腕の痛みは昨日まで感じていたのですが、今朝起きたら全く痛くなくなっていましたびっくり

本当に痛みがなくなり、筋肉注射をした事も忘れてしまう程ですウインク

2回目は2週6日後に予約していますが、1回目よりも2回目の接種の方が副反応が強くでやすいそうで、かなりの確率で発熱があるそうなのですが、今回の副反応(腕の痛み)+発熱位なら全然大丈夫そうです爆笑

正直1回目の接種は緊張しましたが、2回目はリラックスしてワクチン接種ができそうです音譜

甲斐犬人

■甲斐犬人 最新CDのご案内