キララの散歩 | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます

昨夜からの雨が 朝には小雨になったので散歩に出かけてきた



愛と花の後をついて



川を渡った キララ



元気に走り回ったまでは良かったが ・・・



やがて 愛と花は 川を渡って帰って来た・・・が



川の流れの速さに尻込みし 渡る決心がつかないキララ



もちろん私達には迎えに行けない


渡って行ったのだから 渡って帰って来れない訳がない


私達が帰路につけば 渡る決心もつくだろうと歩き出した



対岸をついてきたキララに 「帰るよ」と声をかけ背中を向けると


やっと 川を渡る決心がついたようです


速い流れに流されながらも 泳いで帰って来ました




なつは あまり心配していない様子



カイは 気を使って疲れてしまったと思います




今日の仔犬たちは



母乳の他に 離乳食を食べ始めた愛の仔犬たちは





元気に遊び 走っています






花の仔犬たちも もうすぐ美味しいご飯が食べられます