仔犬のご飯 | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます

風が吹いて 空には雲も沢山浮いている


昨日より暑さが和らいでいるから 仔犬たちも静かだ




愛の仔犬たちの歯もしっかり生えたので 離乳を始めてみた


ドライフードをお湯でふやかしミルクをかけた離乳食


食べてくれるかなぁと心配したが 食いつきは上々





離乳食を食べるだけで 「良い仔 いいこ」と褒められるのだから


仔犬は得ですね




花の仔犬たちは



可愛い顔で 兄弟姉妹の眠りの邪魔をしています



水を飲む顔もおとなっぽくなりました



可愛い顔で次は何をしようと思っているのでしょうか





散歩の甲斐犬達は









キララは 特別メニューでお父さんと道散歩をしてから


お父さんにべったりです