花の仔 目が開きました | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます



厳しい暑さが続いています


朝の河原でも 立ち止まるとジリジリと痛い程の陽を感じます



散歩の甲斐犬達は





臭いを追って



何やらスイッチが入ったような後ろ姿です


そのまま堰堤を駆け上がっていきました


仔育て中のお母さんとはとても思えない格好良さでした




カイも



なつも



花も



暑いので 川に入ったり出たりの散歩でした





キララも リード散歩をお父さんと頑張っています





今日の仔犬たち


花の仔犬たちは





寝ていますが 目が開きました





愛の仔犬たちは





暑さは 寝てやり過ごすのが一番のようです