家族になる | 甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬 南アルプス犬舎ブログ

犬と自分の好きなことを書きます

埼玉県入間市の家族犬になるルチルちゃんとスピネルちゃん





「家族だなんて知ってるよ」とでも言いたげに


お利口さんに抱っこされていました


暑い中 山梨まで会いに来て下さり有難うございました


お引き渡しの日まで大切にお預かり致します




この仔は花の仔



市内に住む予定の○○ちゃん


まだ目は開かないけれど しっかり抱っこされて


お母さんの匂いを覚えています


お母さんには仔犬の名前を考える宿題がだされました




花の仔犬たちです





それぞれに涼しい場所を探して寝ています




愛に仔犬たちは





冷たいペットボトルの陣取り合戦のようです


しっかり歩けるようになった仔犬たちは


冷たいブロックの方へも移動できるようになりました




散歩の甲斐犬達は









みんな元気です





キララは リード散歩を頑張っています