ジャカランダ咲き誇る熱海 | 昼は会計、夜は「お会計!」

昼は会計、夜は「お会計!」

会計をキーワードにコンサル業とASP(アプリケーション サービス プロバイダー)業のメールの二つの仕事をするmoriyanの言いたい放題ブログです。
テーマは、ブログ、会計あれこれ、医業未収金管理、小説・本、エンターテイメントなどなど。

ジャカランダが咲き始めたとの地元新聞社の記事に誘われて、さっそく今日夕方ジャカランダ遊歩道に行ってみた。


 やはりこの花が咲くと南国ムードがより掻き立てられていい雰囲気。いつもならおばさまたちがワイワイとやつてくるのだが、さすが今年は今日がウイークデイということあってか、観光客は少ない。

 ただ明日4日から3日連続で熱海海上花火大会が開催されるので、多分、明日からは観光客もどっと来るのではないかと地元では話している。この間あまりできなかったので変則開催らしい。