予約しましたよ。


最近、夏の湿気にやられており、仕事も詰め込んでいたところ…


あ、私、なんか余裕無いな。


4月に道後温泉鯛めし旅行行ったきりで、どこにも旅に出ていない。


客観的に振り返ってみました。


3ヶ月に一度は旅に出たい目標を立てましたが、できていません。


夏は、勉強と仕事に集中すると決めたので、旅の予定はありません。


しかし。


自分が大切にする価値観を先に予定していく、という原点に立ち戻りました。


そして、思い立ったら吉日。9月平日のフライトを予約しました。


今回も中途半端に余ってたマイルで、15,000マイル利用できました。


アシアナ直行便で行きます。


今回は特典エコノミー。

夕方便なので、仕事やってから、空港に向かうかも。


特典航空券の空席日が限られていたので、2泊3日に。


まずは、このくらいから韓国リモートワーク開始してみよう。



今回は、観光よりも、カフェで仕事、あとは、前回は寒くて食べられなかった冷麺行きたいです。


もちろん、日本で食べるのが難しいブテチゲも。



店員さんが親切だったので、リピートします。


旅を楽しみに、仕事もやっていこう


原点に戻った、旅する会計っ子でした。