ずっとやりたいなーと思っていた、温泉宿でのワーケーション。

道後八千代さんにお世話になります。

じゃーん。


スペースが区切られてるのがグッドでした!


すだれ付き寝所、趣があります。



こちら、食事用テーブルですが、パソコンできるよね!?



洗面所も和風




シャワー


露天風呂


タオル



仲居さんにお茶と菓子をいただきました。


ちょっと雑談してると、大浴場が空いてる時間帯をおしえてもらえましたニコニコ


一人旅だと、旅先の人と話すのが楽しいんだわ。


その前に部屋風呂。


道後温泉から直接引いている温泉



ふー、良き良き。


設備はそこまで新しくないですが、清潔で、和風とした装飾もシンプルです。


日常と非日常の間を取ってくださってるので、ワーケーションにはピッタリですね。


私には、すごく落ち着きます。


仲居さんにきいたおすすめの時間に大浴場にも行きました。

平日オフシーズンだったので、大浴場やジャグジーも独り占めグラサン


夜の間接照明も和みます。


みっちり部屋を味わいました。


さて、道後八千代さんは、お部屋以外の、お料理も特筆すべきなので、乞うご期待!