帰りは、松山空港でたくさん過ごそう!と思っておりまして。

蛇口から出るみかんジュースを試してみました。





はじめて蛇口からみかんジュース出るの見ました(笑)


スペインのスーパーでは、オレンジ絞り機からジュース売ってましたが、蛇口から出てくるので便利ですね。



みきゃんのカップに入れました。

背景もみきゃん。



みきゃんの許諾番号入り。愛媛の本気度。


味は、濃くて、味わい深い。

酸っぱさもなくて、美味しく頂きました。



みかんジュースの後は、みきゃんに出迎えられながら、お土産屋さんへ。


松山のお土産は、種類が多くて、県としても本当に頭をひねって、観光地として頑張ってらっしゃるのがわかりました。


みかん、鯛、その他の魚介、など自然に恵まれた土地で、お土産も多様です。



さて、今回、みきゃんの影響で買ってしまったものは、こちら。






入浴剤は海外旅行でバスタブがあるホテルに泊まるときに使いたいですね。


松山空港は、大きくない空港ですが、鯛やみかんをはじめ、お土産もたくさんあります。


個人的に好きな空港になりました。


帰りの便の前にぜひ楽しんでくださいニコニコ