鯛めしとみかんジュースを堪能したので、食べ物で思い残すことはない。

マストは温泉宿のコース料理だけ。


路面電車の道後温泉に到着。路面電車乗るの、何年振りかしら。


坊ちゃん汽車の模型


特に鉄道マニアではないですが、好きな人には貴重なのでしょう。



からくり人形の前には、人だかり!

韓国からのツアー客がたくさんいらっしゃいました。台湾、韓国の人には温泉は人気でしょうね。


見事なアート


こういう街のアート、好きなのでパシャリ



ここから、道を間違えて?道後温泉の大人のお店街にあやうく入りかけてしまいました爆笑


無事、てくてく坂を登って、宿に到着!!


今回は、料理が美味しそうだった、道後八千代にお世話になりました。









飾らないロビーが落ち着きます。

個人的には、こういうのは、好みです。


チェックイン開始前に着いてしまいましたが、少し待って、案内して頂きました。


次の記事は、ワーケーションできる温泉つき部屋ですニコニコ