鯛めしを食べ後は、大街道の商店街をぶらぶらしつつ、ほっと一息したかったので、カフェを探してました。

やっぱり、みかん食べたいよね、ってことでこちらのお店に入りました。

 10 FACTORY 松山本店


みかん商品がみっちり。




ちょうど良い!みかんジュースお試し3種セット!



プレミアムをオーダーしました。




それぞれ、色が違います!同じみかんでも品種によって、こんなに違うんですね。


不知火


せとか


果試28号


どれも、かなりレベル高いです。

おいしすぎる。


というか、みかんジュース、こんなに味わって飲んだのは初めてかもしれません。


鯛めし後のデザートには、ちょうど良いお店です。




平日だったので、このカフェで、仕事のメールさばいてました。


まぁ、完全休暇ではなく、あくまでも、ワーケーションだしねw


奥にテーブル席もありましたので、愛媛みかんジュース、テレワークできましたジュース