久しぶりに来ました、国内線!

スカイコインで旅に出られるありがたさ。


久しぶりの国内線ラウンジだぁ。



ルイボスティー



平日の朝なので、スーツの人、多し。


数年前の私も眠い目をこすって、そのうちの一人でした。


今は、個人事業主だからこそ、旅の日も自分で決められるありがたさ。



国内線なので窓側を予約しました。



昼間は景色が見えて良いね。



島が見えてきた。


愛媛へ。



松山空港、到着!!


今回も無事難なく到着。ANAさん、ありがとう。


来た!みかんゆるキャラ!!


みかんのステンドグラス?


みかんみかんみかん


みかんジュースをタワーにする創造性。


手元もみかんなのね!!

横には、みかんジュースの蛇口が。


ちなみにエスカレーター




えーっと、ここまで、みかん推ししてくる、愛媛さんすごいよ。


みかんに特化してる。


インパクトあり。


これは、来た人、忘れないよ…。


空港のみかん率の高さに驚いた松山空港。


こういうの、嫌いじゃないですニコニコ



みかんを横目に、これからバスに乗って、鯛めし食べにいきまーす!