うす味うどん好み。


ランチ定食やってるうどん屋さんに行ってきました。



うどんとお酒 おとなりさん。


何が良かったって、これで1,000円しないのです。


ランチはすぐに満員になりました。

外国人観光客は皆無、日本のビジネスパーソンが多かったかな?



私好みのうす味のだし。


ワカメがしっかり入ってるのがポイント高い!!



一品もついていて、嬉しい。

これは豚肉の炒め物でしたが、量もほどほどで、ちょうど良い!


ランチは大将らしき方が切り盛りされていたのでとても忙しそうですが、スピード良く出てきます。


カウンターから見える無駄のない動き!


目立たない入り口ですが、良いランチでした。