クライアントの方に札幌土産頂きました。




すみれラーメンが食べたくなり、リクエストしたら、こちら!


すみれの塩ラーメンをリクエストしたのですが、どうやら売り切れだったようで、こちらをいただきました。


それでも、ありがたいです飛び出すハート


すみれも一幻も別々に食べたことあるのですが、コラボラーメンは初めて


家でのんびり作って食べました。


うむ。えびの出汁と味噌がうまくマッチしてる。


こってり、えび味噌。


普段は味噌ラーメンあんまり食べないんですが、そこそこ、よかったです。


特に、味噌ラーメン好きの方は良いと思います。


もちろん、札幌で食べる方が何倍も美味しいです。



食べてたら、久しぶりに札幌、行きたくなりました…。


すみれ、ジンギスカン、スープカレーが恋しいなぁ。


夏休みの北海道は激混みなので、ずらし休暇としてどこかで狙いたいと思います。