海外から帰国して食べたかったもののひとつ!!


串揚げ。


私は、何を隠そう、串揚げ好きでして愛


こちらのブログでも紹介していきたいなぁと思っていました。


今回は、数ある串揚げ店の中で、美味しいと評判だった、こちらに行ってきました。


平日ひとり串揚げ、行きます!



串かつ 知留久 お初天神店


流石に平日昼間のお初天神はむちゃくちゃすいてる爆笑


このお面が気になるのでした。


内装はきれい。ランチはひとりでも気軽に入れるますよ。



せっかくなので、月コース4,500円を。




串揚げ、あるある。

様々な調味料があり、楽しめます。店の個性が出るところです。



ランチなのでサラダ、ごはん、


味噌汁もしっかり付いてますよー。



定番の牛肉



季節柄の牡蠣、このゴマだれ、むっちゃ美味しかった!!



串揚げの椎茸も外せない!



これ、ササミかな。



本番のえび。



大阪の串揚げによく出てくる、みょうが巻き。これもハマります。



まだまだ出てきます!





新世界などにある、二度付け禁止串カツ屋さんではなく、調味料が好きにつけられるのも良いですね。


こちらは、味も串揚げのデザインも間違いないお店。


ランチは特にリーズナブルなので、おすすめします。



チェーン店系列にはなりますし、味は普通ですが、大阪観光の初心者には安心です。


他にも何店舗かあるのですが、写真が残っていないので、またゆっくり食べ歩きします(笑)