トラムの後は、お目当てのところに向かって、ひたすら街歩きしました。


トレドの中心部はコンパクトなので、あちこち歩いてみるのも面白いです。


時差ぼけの身体には長時間の坂のウォーキングはきついので、ペース配分にはご注意を笑い泣き







カラフル!

イスラム文化の影響か、こういうお店もあります。




トレドは剣がたくさん売ってました(笑)

マニアの方がいるそうです(笑)





こんな可愛いお菓子屋さんも。






トレドの名所、トレド大聖堂


市民の信仰の場として、大聖堂の前には熱心に祈る方もいました。









今回は、時間が限られており、中には入りませんでした。


それでも、外から見るだけでも、壮大な大聖堂でした。


トレド観光の目玉のひとつなので、訪れてみてください。



番外編

お土産でこちらのコルクショップがおすすめ!

可愛いバッグ、コースターなど色鮮やかなコルク小物があります。