トレド市街地は、歩いても良いのですが、日本から旅行で行くと、時差ぼけでそれなりに疲れていると思われます。


私は一人旅なら確実に歩いていましたが、今回は友人が同行してくれたので、おすすめのバス?トラム?に乗りました!


市街をぐるーーっと一周してくれます。


しかも、日本語翻訳音声ありです!





だいたい1時間弱くらいですかね?


友人が眺めの良い方向はこっち、ということで席も配慮してくれました。進行方向右側がおすすめです。










トレド一番の写真スポットで何分か停車してくれます。


曇りですが、実際は景色が美しく、来て良かったなーと思える場所です。









友人達とも写真も撮影できたし、満足照れ


ぜひ、こちらのバス観光も利用してみてください。