ポスティング申請の野球選手たちが続々とメジャー決定したので、想い出投稿!


個人的に、投げる哲学者今永さまは、WBCで惚れたので後悔ないように頑張ってほしい。


2026年WBC、現地観戦できたら良いなぁ。



2022年秋の写真です。


朝の8時半くらいに街ブラ。

夜のタイムズスクエアは、現地の慎重な友人は、1人で出歩かないと言ってたので、朝にしました。


朝の方が人通り少なくて逆に不安だな(笑)


変な人も、混雑もしておらず、空いてる。



写真も撮影し放題〜。


これを見ると、朝でもエネルギーを感じる。

間違いなく、世界のアメリカを感じる場所。


うん、ここには住めない(笑)



タイムズスクエアから朝ごはんを求めて、ロックフェラーセンターへ。



ん?オブジェが。


そうか、ハロウィン仕様か!!



素材に使えそう。


朝のニューヨーク散歩、弾丸旅行にはよかったです。


カフェで、ちょっとした注文間違いがあったんだけど、店員さん、気さくで親切だった。


コロナの影響で、アジア人差別怖かったけど、なかなかの滞在でした。



おまけ。



帰りの便はANA。

アラスカ航空ラウンジ。


ご飯たくさんあったので、むちゃくちゃ食べました(笑)