今日は先週行ったCT検査結果と
診察を受けに病院に行った。

その前に朝飯を食べようと
泉佐野にある「ヨッシャ食堂」へ

ここは前回と同じように
YouTubeで知り
自宅から近いので行ってみようと

ここは好きなものをとり
食後にお会計

選んだ品々がコレ



ごはんに味噌汁

サバの煮付けにスズキの刺身と

フグの天ぷら


嫁と行ったのだが

嫁が選んだのは写メはとっておらず

載せられないが

でかい卵焼きや太刀魚の刺身など選んでた


話は私のチョイスに戻るが

サバの煮付けと刺身は美味しかった。


他の客も魚系を選んでいる方が多く

やっぱ地物で美味く、新鮮!

ぜひ行ってみてください!


ちなみに検査結果はというと

毎回と同じく異常なし!


退院してからもう3年半

まだそんなけしか経っていないのかと思うし

もうそんなに経ったのかとも思う


健康であれば

今回みたいに行ったことないとこ行ったり

食べたことないもの食べれる機会がある

いつまでも健康一番ですよ!