𓂃◌𓈒𓐍2024/06/26

☕︎

(」´□`)」 オハヨーゴザイマスッッッ!!!!!

毎日早朝から滝汗の私…💬

エアコン点けてても首から上はナイアガラの滝汗

更年期真っ只中なわけ😮‍💨



そして去年あたりから人より出遅れてポイ活を始めてすっかり趣味化した私

物価高騰の昨今ポイ活のポイントだけで買い物できるってほんと得した気分になるおねがい

今まで勧められても面倒そうと思ってたけどやってみると全くそんなコトはなかった!!

まだ初心者🔰だけどもう何回もPayPayに交換してそのたびに得した気分に笑い泣き

私的に1番貯めやすいポイ活がTikTokLite



TikTokLite

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




世間話が長くなりましたうずまき




今日のお弁当🍱







のりたまごはん

自家製梅干し

豚の梅しそロール

ミートボール

海苔塩ポテト

玉ねぎとカニカマのおかか炒め

ウインナー

椎茸茶の玉子焼き

ミニトマト







YouTube下矢印







チャンネル登録してもらえると嬉しいです🫶🏻




《豚の梅しそロール》

豚ロース→10枚

大葉→5枚

練り梅→適量

塩胡椒→軽く

小麦粉→適量




《玉ねぎとカニカマのおかか炒め》

玉ねぎ→半分

カニカマ→4本

鰹節→小袋1

胡麻油→大さじ1くらい

濃口醤油→小さじ1









kai愛用品はこちら⬇︎






TikTok⬇︎




YouTube⬇︎




Instagram⬇︎




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット