*࿐2021/08/08
𖠿 𖤣𖤥
今夜来るらしい台風🌀
990hPa弱いけど一応ベランダの物が飛ばないようにした←ととが
風台風ものさんけど雨台風ものさん(>_<)
自然には逆らえないから仕方ない💦








これは確か…🤔
先週の金曜日か木曜日かの夕飯♩♩♩
前は肉じゃが苦手だったけど最近は美味しく感じるそんなお年頃👵🏻








《無水肉じゃが》
お肉(牛でも豚でも)→350gくらい
玉ねぎ→1〜1個半
じゃが芋→2〜3個
人参→½本
糸蒟蒻→1袋
いんげんやグリンピース→適量
千代の1番→小さじ1.5
薄口醤油→大さじ2
みりん→大さじ1
★野菜の水分量で調味料は調整してね







YouTube下矢印







チャンネル登録してもらえると嬉しいです💓



それよりもcoopの骨取り塩鯖がめちゃくちゃ美味しかった‼️
魚独特の冷え臭さもなくてふっくら柔らか
息子は今まで絶対 昆布鯖だったけどcoopのが昆布鯖より美味しいって気に入ったもよう









kai愛用品はこちら⇩





Instagram⇩



TikTok⇩



YouTube⇩