▷▶︎▷▶︎2021/01/26
𖠿 𖤣𖤥
こんばんは✩*॰¨̮
今朝 大学病院から電話📱
この前の腫瘍マーカーの検査結果悪かったんだって心して出たら…
「◯◯大将くんのお母さんの携帯ですか」
って💦
私…。なんでこんなにおバカなんだろう🤢
末っ子の受診日明日だと思ってたらまさかの今日やった😱
もう自分にあきれてしまう😭
幸いにも明日の午後から予約入れられたから良かったけど自分の馬鹿さ加減にうんざりしたよね🤢
こんなお母さんで申し訳ない💧





今日の夕飯は冷凍庫にあった最後のお肉でミートソースパスタ🍝








後は玉子サラダ








明日は大学病院の帰りに買い物よらなきゃ食べるものがないよ💦
とりあえず明日のお弁当分のささみはあったから良かった💦





《ミートソース》
挽き肉→350〜400gくらい
玉ねぎ→1個
にんにく→1片
小麦粉→大さじ2
トマト缶→1缶
赤ワイン→大さじ3
(なかったらクッキングワインか酒で代用)
顆粒コンソメ→小さじ2
ケチャップ→大さじ3
ウスターソース→大さじ1
濃口醤油→大さじ1
砂糖→小さじ1
塩→1つまみ
ローリエ→1枚





《玉子サラダ》
卵→4個
胡瓜→1本
塩(塩揉み用)→小さじ半分
マヨネーズ→大さじ2〜3
塩→少々
ブラックペッパー→少々







kai愛用品はこち⇩





Instagram⇩