▷▶︎▷▶︎2021/01/19
𖠿 𖤣𖤥
こんばんは✩*॰¨̮





末っ子が去年くらいから◯◯◯◯のお母さんが◯◯したってずっと言う。
子供の言う事だし然程気にせずにいたけどまた今日も…。
幼稚園が同じだったからそのお母さんも知ってるけど
(人間嫌いな私は付き合いない)
すごく明るい方だったし…
なにがどうなんだか…。
人は見かけじゃ分からないし…
実際私自身もすごく繊細だし…
きっと印象的にはいつもあっけらかんとしたノー天気な人間にしか見えないと思う💦
なんだか生きづらい世の中なのかしら❓
申し訳ない🙇🏻‍♀️
なんかモヤッとしてしまったから💦
あんまり考えると自分の気持ちも不安定になりから切り替えよう💦





今日の夕飯








ポテサラ
紫キャベツのたまねぎポン酢和え
付け合せ野菜
豚こま南蛮のタルタルソース
青紫蘇の実
ごはん
お味噌汁







《豚こま南蛮》
豚こま肉→400gくらい
玉ねぎ→½個
ピーマン→2個
人参→½本
〈下味〉
おろし生姜→小さじ半分
濃口醤油→大さじ1
酒→大さじ1
片栗粉→大さじ1
〈合わせ調味料〉
濃口醤油→大さじ2
みりん→大さじ2
お酢→大さじ2
砂糖→大さじ1


《タルタルソース》
卵→1個
玉ねぎ→½個
塩(塩揉み用)→小さじ半分
マヨネーズ→大さじ5
レモン汁→大さじ1
お酢→大さじ1
塩→少々
ブラックペッパー→少々
ドライパセリ→適量


《ポテトサラダ》
じゃが芋→中3個
胡瓜→1本
玉ねぎ→¼個
ハム→5〜6枚
塩(塩揉み用)→小さじ半分
砂糖→小さじ1
顆粒コンソメ→小さじ半分
お酢→小さじ2
マヨネーズ→大さじ3〜5
塩→少々
ブラックペッパー→少々




たまねぎポン酢は以心伝心💓
蓋からの素敵便
同じ日に私もポチッてたのが届いた‼️
どこまでも通じる変態愛💖
このたまねぎポン酢めちゃくちゃ美味しいからおすすめ✨
私はAmazonで購入







kai愛用品はこちら⇩





Instagram⇩