▷▶︎▷▶︎2020/12/16
𖠿 𖤣𖤥
こんばんは✩*॰¨̮
夫が無事に帰って来たから良かった😭
仕事中 停止線で停ってたら脇見運転の車に突っ込まれたって夕方電話で言うから泣きそうになった😭
事故は午前中だったけど私が極度の心配性だからすぐ電話しなかったんだって💧
そんな大事なことを…💦
怪我もなく不幸中の幸いだけど後からなにか出ないことを願う🙏





何でだか分からないけどここ2〜3週間相模トラフってワードが頭から離れない🤢
同じような人いるかな❓
こんなこと言うと頭がおかしな人だと思われるけど時々なんかのワードが頭の中をグルグル巡ることがある🤢
困っちゃうよね





今日の夕飯









小松菜の塩昆布胡麻炒め
ポテトサラダ
きんぴら春雨
昆布鯖
ごはん
お味噌汁









《小松菜の塩昆布胡麻炒め》
小松菜→1袋
胡麻油(炒め用)→大さじ1
鶏がら出汁→小さじ1
塩昆布→1つまみ
すり胡麻→大さじ1










《きんぴら春雨》
豚肉→200gくらい
ごぼう→1本
人参→½本
水→400cc
和風出汁→小さじ半分
おろし生姜→小さじ半分
砂糖→大さじ1.5
濃口醤油→大さじ3
オイスターソース→小さじ2





《ポテトサラダ》
じゃが芋→中3個
胡瓜→1本
玉ねぎ→¼個
ハム→5〜6枚
塩(塩揉み用)→小さじ半分
砂糖→小さじ1
顆粒コンソメ→小さじ半分
お酢→小さじ2
マヨネーズ→大さじ3〜5
塩→少々
ブラックペッパー→少々




おやすみなさい




kai愛用品はこちら⇩





Instagram⇩