▷▶︎▷▶︎2020/11/22
𖠿 𖤣𖤥
こんにちは♩ᵕ̈*⑅
連休2日目の今日ものんびり〜ッ
どこかへ出掛けるでもなく家族でのんびり過ごす時間が大好きラブ




夕飯写真がたまる前に笑い泣き










夕飯は夫が食べたいって言ってたからチャンポン







ベースのチャンポンスープ
鶏がら出汁で気軽にできる
炒めてからスープと合体








具材は冷蔵庫にあるものでOK
炒めるときは普通の油じゃなくてのラードで炒めたらコクと旨味がupして美味しいよ‼️








あと牛乳か豆乳を50ccくらい入れたらなお美味しくなるよ☺
野菜の水分量で味加減違ってくるからペロッと味見してね




ラードはバターやチーズが置いてあるコーナーに売ってる‼️
炒飯とかもラードを使うと美味しくなるよ😋




この日にチャンポンスープ2リットル作ったから次の日はこれに創味シャンタン・オイスターソース・薄口醤油をたして水溶き片栗粉でトロミをつけて餡掛けかた焼きそばに爆笑









写真の撮り方ザツ笑い泣き
私はかた焼きそばは歯茎に刺さるからご遠慮して大大大好きなペペロンチーノ🌶🧄









YouTube下矢印









この前のデミグラスソース煮込みハンバーグの動画
今日upしました!!









チャンネル登録してもらえると嬉しいです💓




kai愛用品はこちら⇩





Instagram⇩