▷▶︎▷▶︎2020/09/30
𖠿 𖤣𖤥
こんばんは✩*॰¨̮
やっぱり平熱高い子いるよね💦
同じような方もいてうちだけじゃないんだってなったよ💦
このご時世致し方ないんだろうな…。





何にもしたくない病だったけど食いしん坊末っ子もいるし夕方からエンジンかけた😅





今日の夕飯









薩摩芋の塩バターカラメル
茄子の煮浸し
付け合せ野菜
ハンバーグ
ごはん
お味噌汁





ハンバーグの挽き肉は約800g









28cmのグリルパンでキッツキツで焼いた‼️
美味しくなるポイントは…
動画撮ったけどいつ編集するか謎だから前に上げてるYouTube見てもらえれば助かります💦
このソースが絶品だから覚えてたら色々使えて重宝するよ👩🏻‍🍳




-ソース-
にんにく➜1片〜2片
砂糖➜小さじ1
濃口醤油➜大さじ3
ケチャップ➜大さじ3
ウスターソース➜大さじ3
にんにくは粗みじん
後は全部混ぜて加熱
火を入れることでにんにくの辛味とケチャップの酸味も飛ぶよ!!!
うちは焼いたフライパンににお肉の旨味も残ってるからザバーッと入れて1分くらい火を入れてるよ




めずらしくお料理の人みたいにしっかり書いてみた😅




久しぶりにティーマに盛り付けたわ





なんか色々写真溜まってるから時系列バラバラだけどぼちぼち更新していきます💦



kai愛用品はこちら☟





Instagram☟