▷▶︎▷▶︎2020/03/25
⌂𖤣𖤥
こんにちは♩ᵕ̈⑅*
久しぶりに公園に行ったけど…
一足先に帰ってきた(꒪ꇴ꒪ ; )
ふだん引きこもってばっかりだから太陽にあたるの苦手(-∀-;)
ものの30分でギブでした💦




おひるごはんは質素だけど落ち着くやつ









たぬきおにぎり
娘が好きなぬか漬けなど😄
たぬきおにぎりは簡単で美味しいよ‼️😋
ごはんに麺つゆ・天かす・ネギを混ぜるだけ‼️
大人が食べるなら柚子胡椒を入れても爽やかでよろしいよ🍙








休校になってからなかなかスッキリしなかったけど今日は子供たちが学校に行ってる間に徹底的に掃除








久しぶりの【静】【整】の時間があった!
まぁ帰ってきたらすぐわやになったけど笑い泣き



愛用品はこちら下矢印





📷Instagram📷



▶️YouTube▶️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ