▷▶︎▷▶︎2020/02/23
𖡼.𖤣𖥧
こんばんは✩*॰¨̮
ノーアラームだった今日
久しぶりに夜中1回も起きずに朝9時まで爆睡したzzz
良く寝た自分にビックリびっくり
いつもだいたい尿意で目覚めるのに笑い泣き
まぁ…
起きた時にはお腹パンパンだったけどびっくり
それなのに昼寝までしてしまってガーン
夜眠れるか心配




一昨日の夕飯は夫リクエスト









餡掛けかた焼きそば









何でだか我が家は不思議と餡掛けかた焼きそばのときは1品です




先週末は私のヤル気スイッチが故障したのか全く持ってダメダメだったわガーン
また明日からゆる〜くゆるく頑張ろうグー




YouTube下矢印








チャンネル登録してもらえると嬉しいです💓




愛用品はこちら☟





📷Instagram📷



YouTube

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ