▷▶︎▷▶︎2019/06/30

𖡼.𖤣𖥧

おこんにちは♩ᵕ̈⑅*

早々おひるごはんを食べた😋

初‼️カンパーニュ16でワンポットパスタ🍝

今日はトマト系が食べたかったからトマトジュースで🍅

きのことブロッコリーのトマトジュースパスタ













美味しかったけどやっぱりペペチがイチバン好きだ〜ッ🌶






トマトジュースのパスタはYouTubeにもかなり前に上げてるけど一応 分量だけ📝

具材はお好みで

にんにく➞1片〜お好み量で

鷹の爪➞1片〜お好み量で

水➞100cc

トマトジュース➞100cc

顆粒コンソメ➞小さじ1〜2






にんにく 鷹の爪をオリーブオイルで炒めて香りが出たら具材をドーンと入れて炒め合わせます𓊤𓉿𓊤

水 トマトジュースを入れひと煮立ちしたら半分に折ったパスタ麺を入れて…

麺が好みの固さになれば出来上がり〜ッ

もし水分が残ってたら最後 火力を上げて水分を飛ばしたらOK

有塩トマトジュースを使うときは顆粒コンソメは小さじ1でも良いよ☺

味加減は好みがあると思うのでそこはペロッっと味見しながら調整してねぇ





たぶんこの時と作り方は変わってないと思う💦





YouTube下矢印












ついでにトマトジュースでボンゴレロッソも














チャンネル登録してもらえると嬉しいです💓





カメラInstagramカメラ




丸レッド楽天room丸レッド




YouTube



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ