▷▶︎▷▶︎2019/03/18

↟⌂

おこんばんは🌟






使い回しpicです😅WAHAHA

ホットケーキミックス使わない自家製

とりあえず分量📝

薄力粉→150g

ベーキングパウダー→小さじ1.5

砂糖→大さじ1

バニラオイル→5〜6滴

牛乳→150cc

卵→1個



薄力粉はドルチェが好きですけど最近ポチッてないな💦

ベーキングパウダーはアルミフリーがおすすめ←カルディにあります❣️

自家製ホットケーキミックスなら純ココマ混ぜたり抹茶パウダー混ぜたり野菜パウダー混ぜたり☺



あッ(lll'□'o)ァ・・・。

今日は粉を語るとかじゃなくてただの日記



5本指火傷して土曜日病院でちゃんと処置してもらったから良かった☺

また月曜日に来て下さいって言われたから朝9時に自宅から1分の病院へ行ったんだ。

月曜日の病院は多い🙀🙀🙀

田舎あるあるかもだけどある意味おじいちゃん おばあちゃんの憩いの場と化してる病院🏥

今朝の病院はおじいちゃんおばあちゃんパラダイスで診察に時間かかった😥

火傷の方は早めに処置してもらったのが良かったのか薬にぐるぐる包帯が良かったのか水ぶくれもひいて(指の色はこんがりだけど)

あとは軟膏をぬるだけでいいそう☺



ふだん引きこもりだから病院だけで疲れて八百屋も行けず夕飯はあるものをぶっこんで鍋🍲

おわり


YouTube下矢印






チャンネル登録してもらえると嬉しいです💓



カメラInstagramカメラ



丸レッド楽天room丸レッド



YouTube





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ