▷▶︎▷▶︎2018/12/21

⌂ᐝ

おこんにちは♩ᵕ̈⑅*

さっきは今年最後のライブにありがとう🙇‍♀️

冬休みに入ったら子供たちがわいわいがやがやで出来ないのでまた年明け学校が始まったらやります

最後だったのに途中でブチッっと切れてしまって申し訳ないです💦



おひるごはんはボンゴレビアンコ

あんぽんたんだからオリーブオイルと胡麻油を入れ間違うと言う😅

途中でなんか胡麻の香がして気付いた😅

いっつもどっかぬけてます💦

✧ボンゴレビアンコ✧1人分✧

パスタ麺→100g

あさり→ひとにぎりくらい

にんにく→1片〜お好みの量

鷹の爪→1本〜お好みのが

白ワイン(なかったらクッキングワインか料理酒)→大さじ3

顆粒コンソメ→小さじ半分

塩胡椒→少々






ごちそうさまでした🙏🏻







ポチッっとしてもらえると嬉しいです💓


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





YouTube下矢印








チャンネル登録してもらえると嬉しいです★