▷▶︎▷▶︎2018/07/19
⌂ᐝ
おこんにちは♩ᵕ̈⑅*


今日は朝からやらかしちゃって凹むえーん
ほんとは八百屋に行くはずだったのに自分で用事を作ってしまってあっちバタバタ
こっちバタバタ(´-_-。`)落↓


凹み過ぎて何にもヤル気がなくなったけどかろうじて夕飯準備だけは終わらせた💦


おひるごはんは用事ついでにセブンに寄って
前から気になって食べたかった蒙古タンメン中本の
北極ラーメン





本家の食べたことないかは食べてみたい!!
北極ラーメン辛いって聞くから激辛好きにはたまらん💗




辛くなかった笑い泣き
カップ麺だから辛さ控えめにしてあるのかな??
激辛大好きだから少し物足りない感じしたけどお味は美味しかった😋


凹んでも落ち込んでも現状 過ぎてしまったことは仕方ない💦
気持ちを切り替えて…
子供たちが帰ってくるし笑顔でいよう







お手数ですがポチッっとしてもらえると嬉しいです💗


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ