おこんばんは✩*॰¨̮☪︎·̩͙˚·

今日は4時間近く病院に缶詰め💦

息子のお迎え行って帰ってきてからオキシ漬けしてたものを洗ったり拭いたり…💦

病院の待ち時間って異常に疲れませんか❓

あたしは激疲れします😓

娘が帰って来たのが3時半過ぎ💦

子供たちにおやつあげてとここまてまは記憶があります。はい。

その後💦まさかの爆睡したみたいで目が覚めたら夕方6時前😱

今日は夕飯準備もしてなかったし作り置きもない😨

寝起きで更に回転が悪くなってる脳みそ💦

どうするよ🤔❓

こんな時は切ってぶっ込むだけの簡単鍋🍲

#かしわ の#水炊き にしました😅

寒くなってきたしねぇ…

ととさんも子供たちも鍋好きだから良しってことで…。

ストウブブレイザーでやるとそれなりに見えますしねぇ🤣

それにしても4時間待ちはキツかったど⤵︎⤵︎

けっきょく病院は振り出しに戻って大学病院🏥

今回 受診科が違うくなるから初診扱い😤

受診の日は付き添いを連れて行かなきゃだからととさんに休みをとってもらった😐

さぁ…💦何時間かかるんだか考えただけで疲れるわ😫

大学病院は行き帰り往復2時間+待ち時間

やっとここから解放されると思ってたのに受診科違うくなるだけでまた大学病院に出戻り⤵︎⤵︎

はぁ(´,,-ㅿ-,,`)

#おうちごはん #うちごはん #我が家飯 #夕飯 #ばんごはん #簡単ごはん #手抜きごはん #鍋 #food #foodmovie #foodstagram #instagood #instafood #instagram #クッキングラム #デリスタグラム #デリスタグラマー #ストウブ #ストウブブレイザー #ストウ部 #簡単美味しい #ママリスタイル #家庭料理 #食卓風景 






今日も美味しく食べてくれてありがとう

⿻*❃感謝❃*⿻




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!







ではでは…





今日も1日お疲れ様でした〜ッ






⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆

☪︎·̩͙˚·





読者登録してね